つながる*ことば

ゆるゆると日本語教師をしています。

いよいよHP公開!!

事前準備①~⑤がなんとなく整ったかな???

という3月半ば。 とうとうホームページを公開しました!!

 

とくにプロモーションはせずに、

Twitter、インスタ、FacebookFacebookページのトップに

リンクを貼っただけです。

 

Googleサイト自体は検索エンジンにひっかからないはずなので

ここにたどり着いた人はSNSのどこかから来たと言うことになります。

 

それから、友人知人に

「だれか興味がある人がいたら紹介してください」

と伝えてみました。

 

これ、、意外と勇気が要りました。

あまり近い人には言いにくいものですね…

 

独立が目標なので、料金設定も少々強気ですし。

 

さて、どれだけ待てば何かしらの反応があるものなのかしら??

 

どきどき。

 

日本語教師 #フリーランス #開業